お問い合わせ
協力団体

修了生のみなさまへ

Nたま修了生のみなさん! 自己研修のための費用を補助します

~Nたま研修を修了したら、更なるステップアップの機会があります!~

 Nたま研修を修了した方を対象に、海外の現場を視察する研修の機会を提供します。
 Nたま研修で培ったスキルやネットワークを活用してNたま修了後にNGOを立ち上げたいと希望する方や、NGOスタッフとして働き始めて数年が経ち自らの能力向上のために海外研修に出かけたいといった修了生の方々を、渡航費補助という形でサポートします。

支援内容 自己研修のための海外への渡航費(上限10万円)
支援期間 2017年7月30日(日)~2018年2月9日(金)
対象者 名古屋NGOセンター主催「Nたま研修」の1期~14期までの修了生で、NGOを設立したい方、能力向上したい方
募集人数 1名
申込期限 2017年7月6日(木)必着
申込み方法 申請書類(指定のフォーマットに、志望動機書、研修内容、研修日程を明記して頂きます)に必要事項を明記の上、名古屋NGOセンターまでメール・FAX・郵送にてお申込み下さい。申請書類のフォーマットについては事務局へお問い合わせ下さい。
選考方法 書類選考・面接の上、決定します。
その他 支援を受けたNたま修了生は、Nたま研修2017の修了式(2/10・土)で報告を行って頂きます。