お問合わせ
協力団体

【Nたま通信】Nたま修了式

2月12日(土)に、Nたま18期生の修了式を行いました。
Nたま生は会場から参加、協力団体はオンラインからご参加いただき、オンラインと対面のハイブリッド形式での開催となりました。

14名のNたま生から、マネジメント講座の取り組み、個人のNたま研修に参加した思いなどを発表。
その発表に対し、参加者の方やインターン受け入れ団体より、
「ここが一つのステップ、何に気づいて、次にどう行動していくかが大事」
「これから一緒にNGOの仲間として活動していきましょう」
といった応援コメントもいただきました。

今年のNたまはコロナ感染拡大により、研修開催の延期や実施方法の変更などもあるなかで、無事に14名の研修生が修了しました。

半年間の研修が無事に終えられたのも、研修生だけではなくサポートメンバーやNたまサポーターとして支えていただきました皆様のお陰です。
ありがとうございました。
Nたま18期生のこれからの活躍を、是非楽しみにしていただければと思います。