文字サイズ

【終了】7/1(月)〆切 宮城県七ヶ浜町の子どもたちへメッセージカードを届けよう!

七ヶ浜へ行きたいけど、なかなか行けない。
「忘れてないよ」「応援しているよ」の気持ちを届けたいけど、
どうしたらいいかな。と思っている方に、耳よりなお知らせです。

今年7月に七ヶ浜にできる「きずな公園」のオープニングイベントで、
子どもたちへのお土産にメッセージカードを添えて、配ります。
みなさんの想いを手書きの言葉や絵にして、届けませんか?
七ヶ浜ボランティアバス62陣の参加者が渡してくれます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
       
 誰向けなの?:七ヶ浜町の子どもたちへ
 いつ渡すの?:きずな公園オープニングセレモ二─で(2013年7月15日)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■参加条件
・材料はご自身で準備してください。
(大きさは、ポストカードもしくはハガキサイズで、厚さは5ミリ以下)
・原則、手書きのメッセージを書いてください。
・宛先の指定はできません。
・ご自分のお名前をカードに記載してください。住所は、任意です。
・カードをRSY事務所まで持参いただくか、封書で郵送してください(7月1日(月)必着)
(※子どもに渡すカードにRSYの住所を書かないようご注意ください!)

====================================
====================================

RSYのボランティアバス経験者はもちろん、七ヶ浜に行ったことのない方も大歓迎です。
「名古屋にいても、何かできることはないかな?」と思っている方の参加をお待ちしています。
 
事務所にお持ちいただくか、郵送してください。

〒461-0001 名古屋市東区泉1-13-34 名建協2階
 レスキューストックヤード事務局

■問い合わせ:電話/052-253-7550 または メール/info@rsy-nagoya.com

========================================

★第62陣の参加者も大募集中です。
七ヶ浜へ行こう!きずな公園オープニングセレモニー参加者大募集中(7月13日~7月16日)

http://rsy-nagoya.com/rsy/blog/2013/05/kizunaborabuss.html