文字サイズ

【終了】9/21(土)ICAN 「9月街頭募金ボランティア募集!」

ICAN(アイキャン)は、フィリピンで貧困や紛争などの危機的状況にある
子どもたちと「ともに」、約19年間活動している名古屋のNGOです。
この街頭募金は、路上での生活や仕事を強いられている子どもたちの
保護施設(シェルター)の設立を目的に行います。
【日 程】2013年9月21日(土)
【時 間】14:00〜16:00 ※13:30集合、
         17:00頃解散
**天候の状況によっては中止になることがあります**
【集合場所】アイキャン事務所
      愛知県名古屋市中区大須3−5−4 矢場町パークビル9階
      (地下鉄「矢場町駅」徒歩7分)
      TEL/FAX:052−253−7299
【街頭募金実施場所】 栄 三越前、ラシック前
【活動目的】 路上の子どもたちのシェルター(保護施設)設立
【申込み方法】
1お名前
2PCメールアドレス
3携帯電話番号
4携帯アドレス、
5ご所属(差支えなければ)
6何を見て知ったか、を明記の上、メールにて中村(info@ican.or.jp) までご連絡ください。
※1:件名を「9月街頭募金の参加希望」としてください。
※2:@を半角にしてください。
※3:ボランティア証明書を希望される方は、詳細をご説明しますのでお申し出ください。
※4:お申し込み後3日以上経っても返信がない場合は、お手数ですがご連絡ください。
  (携帯メールにはこちらからの返信が届かない場合がありますので、改めてお電話させていただきます)
ご都合のつく方は、部分参加でも構いませんので、
ぜひ一緒に活動を盛り上げていただければと思います!
たくさんの方のご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!