文字サイズ

語学を学びながら国際協力!【アイキャンのスマイルチケット】

052_2299-403.jpg

■ 日時
随時受付中!

■ 場所
愛知県名古屋市中区大須3–5–4 矢場町パークビル9階

■ 情報の詳細
私たちはフィリピン、イエメン、ジブチの子どもたちの生活向上のために活動するNGO団体、アイキャンです。

アイキャンの運営する語学教室【スマイルチケット】では、NGOの語学教室ならではの環境で、語学はもちろん、世界の事について話したり考えたりしたい方を大募集中!

またスマイルチケットでは、経費を除くレッスン代の全額が、アイキャンの事業地の子どもたちの教育等の活動及び運営費になります。

あなたが、英語・タガログ語を学ぶことで、フィリピンやイエメン、ジブチの子どもたちを応援できます。

無料体験レッスン&説明会を随時開催しております。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

【開催日時】
受講クラスによりお時間は異なりますのでお問い合わせ下さい。

【授業料】
入会金・・・無料
月謝制・・・1万円/月(週1回の場合)
☆ご紹介での入会の場合、授業料1,000円割引の特典あり
☆ペアでのご入会でも、授業料1,000円割引が適用されます

英語、タガログ語は初めて、という方もご安心ください。
アットホームで心地よい環境で楽しく語学を学べる&社会貢献ができる事がスマイルチケットの魅力です!
学びながら誰かの役に立てるって素敵ですよね。あなたの一歩が世界の子供たちの生活を変える一歩になります。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

■ 申込先または問合せ先
認定NPO法人アイキャン
http://www.ican.or.jp/smileticket.htmlより必要事項をご記入の上ご連絡ください。
◆お電話での受付もしております。
052-253-7299(火曜〜土曜 12:00〜19:00)