文字サイズ

目標達成しました!「READYFORを活用したNたま継続のためのクラウドファンディング」


「Nたま継続クラウドファンディング」目標達成のお礼

2022年12月26日 23:00をもちまして「Nたま継続クラウドファンディング」が終了しました。

皆さまのおかげで目標人数100人を上回る104人の方にNたまサポーターになっていただくことができました。Nたまの継続を願ってマンスリーサポーターとして支援をいただいた104人の皆さまに心から感謝申し上げます。

また、プロジェクト期間中、様々な形でご支援をいただきました方々、情報の拡散にご協力くださいました方々、応援のお声がけをしてくださいました方々、そして、支援をしようかと迷って検討して下さった方々、心配になってクラウドファンディングのページをご覧くださり見守っていて下さった方々、すべての皆さまに心よりお礼申し上げます。

「社会を良くしたい」という想いを行動につなげる際の“初めの一歩”となるコミュニティカレッジとして、これからも多くの人たちと一緒になって社会を良くしていくために、Nたまを提供し続けていきたいと思っています。

ご協力本当にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2022年12月27日 名古屋NGOセンター 一同


名古屋NGOセンターでは、READYFORを活用したNたま継続のためのクラウドファンディングに挑戦中です。
プロジェクトは2022年1226日(23:00までとなります。
みなさまからのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━NGOスタッフの学び舎を存続させたい!~Nたまサポーター募集キャンペーン~READYFORの継続寄付キャンペーンページhttps://readyfor.jp/projects/ntama-monthly
目標:マンスリーサポーター100人最終目標金額:220万円募集期間:2022年11月1日から12月26日 23時まで━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今年19期生を迎えてスタートしたNたま研修。これまで研修を受けた「N たま生」計264人のうち、のべ145人のNGO/NPOスタッフ(有給/無休問わず)を送り出し、地域のNGOと共に、NGOの未来を紡ぎ続けてきました。しかし、Nたまを続けていくためには、財源に関して大きな課題があります。これまでNたまは開催費用の半額を参加費、残りの半額を補助金に頼ってきましたが、2019年からは補助金なしでの運営となっています。2019年から寄付による「Nたまサポーター制度」を導入し、なんとか開催することができましたが、これからもNたまを継続して開催していくためには、安定的な財源が必要となってきます。近年は「国連の持続可能な開発目標(SDGs)」の浸透など「社会を良くしたい」と思う人や企業は増えてきている一方で、 NGOの働き手をめぐる状況は、現在も厳しい状況です。「社会を良くしたい」という想いを行動につなげる際の“初めの一歩”となるコミュニティカレッジとして、これからも多くの人たちと一緒になって社会を良くしていくために、Nたまを提供し続けていきたいと思っています。2002年から約20年続けてきたこの事業をどうか継続させてください。心よりお願い申し上げます。お申込みは下記よりクリックお願いいたします。https://readyfor.jp/projects/ntama-monthly(尚、解約はご本人のご意志でできますのでご安心ください)名古屋NGOセンター事務局