文字サイズ

「ボラみみアワード 2022」を受賞しました!

今回で 9 回目を迎える、「ボラみみアワード」。 毎年、「ボラみみより情報局」のスタッフを中心とし、地道にコツコツと地域の課題解決に 取り組む団体にスポットを当て、たくさんの人に市⺠活動に関心を持ってほしいという願 いを込め、表彰されている賞です。

今年は、名古屋 NGO センターを含め 6 団体が受賞しました。 (当団体の加盟団体「外国人ヘルプライン東海」さんも、受賞されました)

2022 年 11 月 26 日の授賞式には、当団体の坂茂樹理事が出席し、表賞状を受け取りました。

 

▼名古屋 NGO センターからの受賞コメント

皆さま、この度は有難い賞を頂きまして、ありがとうございました。

「ネットワーク NGO」、「中間支援団体」という理解されにくい活動にもかかわらず、投票して頂けたことを大変うれしく思います。

今後も、より多くの人と共に、この地域の NPO/NGO を“縁の下”から支えていけるよう尽力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

名古屋 NGO センター一同

 

詳しくは、月刊誌『ボラみみ』(2023 年 1・2 月号)をご参照下さい。
ボラみみの配布先は以下をご覧ください。
https://boramimi.com/haihu/

以上